夢占い無料コム TOP 
このサイトについてカテゴリ別夢占い夢の手引き1楽しい夢グッズ
みたい夢&ラッキードリーム
  -- 金運のつく夢とは --

金運のつく夢はユニークです
夢のサインをチェック!






Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】












運気の良いときに見る夢には、次のような傾向があります。

  〜夢の場面、背景などが明るい印象である。
  〜目覚めたときにすっきりして気持ちが良く、体が軽く感じられる。
  〜夢の内容が雑夢ではなく、はっきりと印象に残るキーワードが現れる。
  〜夢の中に現れる物が光を帯びている(発光している)。




金運がついているときにみる夢のキーワードを紹介します。


金運のつく夢


汚物                                      

汚物〜大小便をみる、排泄するなどの夢は金運アップの大吉夢。現実に無価値なものが、夢の世界では大吉となる典型的な逆夢です。汚物の量が多いほど、得られる財も多くなります。    


米・味噌・醤油
                           

財運、豊かな家計、生活物資に恵まれます。
豊かさの象徴です。                     


大根                                  

大根を見たり、畑から大根を引き抜く夢は、仕事上で金運が上昇しているときを示しています。この場合の金運は仕事の収入など、"長いこと努力をしてきたことが実を結んだ成果"ということになります。

天ぷらを揚げる                                     

面白い夢ですが、天ぷらを揚げる夢は収入運をあらわしています。思いがけない金運です。
また、天ぷらを食べる夢も同様に吉です。

                                     

亀が出てくる夢は、金銭や不動産運を表します。
この場合、大きな亀であるほど運もグレードアップします。



出血する

体から血が出る夢は、お金がはいる知らせ。
この夢を見たら、必ずといっていいほど何らかの収入があります。
出血の量が多いほど、多くの収入が入ります。
ただし、吐血するのは例外です。





 幸運をよぶ夢は? みたい夢&幸運をよぶラッキードリーム   

 
恋愛運&愛情運 恋愛運をアップする夢の開運法

 金運をよぶ夢とは? こんな夢をみたらチャンス到来!













                        
----copy right @夢占い無料コム2007 all right reserved----
inserted by FC2 system