夢占い無料コム     TOP 
このサイトについてカテゴリ別夢占い夢占いの手引き1楽しい夢グッズ




























【ごあいさつ】

はじめまして。
夢占い無料コムにアクセスありがとうございます。

管理人は、平成年度に入った頃から鮮明な夢(予知夢)を見はじめ、以来、夢占いの本を片手に自分の見た夢を分析するのが日課となりました。
そして、2001年ごろから夢日記を付けはじめました。
以後、人生の節目では必ず不思議な夢を見、その夢の多くが実現し、夢世界と現実のシンクロも多く体験してきました。

そこで、不思議な夢の世界をみなさんと共有したく、自分のみた夢の中でも、印象に残っているものを夢占いとしてまとめてみました。
だれでも、簡単に夢占いができるように、わかりやすく夢の意味を解説しています。既存の夢占いの意味と重複している部分もあり、まったくそうでないものもあります。
これは、私が実際に見て実現した夢をありのままに載せているからです。

ひょっとすると、中には当たらないという人もいるかもしれません。
管理人の夢体験プラスみなさんの直感で占っていただければうれしいです。


ところで、管理人はイルカと海を泳いでいる夢をよくみます。
水と縁があるのか、最近、水の神様をおまつりしている神社のある場所に、旅行にいく機会に恵まれました。
インスピレーションが消えないうちにと思って、このサイトをつくりました。
気になることがあるとき、気分転換をしたいとき、ここに遊びにきてください。誰でも自由に無料で利用でき、夢の象意も不定期ですが追加していく予定です。

夢世界と現実はメビウスの輪のようにつながっています。
しかも、夢世界には時間や空間の制約がまったくありません。
なんだか、インターネットの世界に似てますね。(^^)
夢解釈には、吉夢と凶夢がありますが、吉は油断すると凶になり、凶でも努力すれば、吉へと転換します。自分の生き方次第で夢の世界も進化していくような気がします。
ですから、悪い象意の夢をみたからといって気にしないでください。

夢と連動して個人の運勢も、自分の選択でどんどん変化していきますので、いつでも"希望"をもつことをお忘れなく(^^)。かしこ。


                  管理人 virtue記
プロフィール







【サイト構成について】

当サイトは誰でも簡単に占えるように、五十音による夢検索と、夢のカテゴリ別検索、また、google検索エンジンによる夢調べができるように作成しています。
閲覧中に迷ったら、画面右上天使の後姿をクリックしてください。訪問者がどこのページにいても、topページに戻れます。


なお、掲載されている夢については、基本的に自分がみていない夢は載せていません。夢のキーワードに、管理人virtueのコメント?(笑)が付いているものもございます。

【夢占い解釈について】

各夢キーワードにつきましては、管理人の判断で、内容が修正されたり加筆される場合などがあります。


【免責事項】

当サイトは訪問者に、占いの楽しみと癒しを感じてほしいという意図から運営しております。このサイトのご利用に当たって、生じた損害、トラブルには管理人は責任を持つことができません。ご理解をよろしくお願いいたします。
                  








   

----copy right @夢占い無料コム2007 all right reserved----


inserted by FC2 system