夢占い無料コム TOP
このサイトについてカテゴリ別夢占い| 夢占いの手引き1・楽しい夢グッズ
夢占いのやり方
      --
決め手は? --




夢占いの方法について簡単に
説明します。



















夢にでてくるキーワードの意味を調べる

例) ある場所に一人ででかけていきました。
どこなのかはっきりした地名は出てきませんが、そこは快適な場所でした。 
周囲にお店がいっぱいあり、一軒の店に入って買い物をしました。
とても、きれいなお店でした。
そこで、着物を何枚も買いました。どれも、豪華で美しく、金糸、銀糸で織ってあり、光り輝いて見えました。

これは、管理人が懸賞に当選したときに見た夢です。
この夢を解析してみると・・・、

夢にでてくるキーワードは 買う  店  着物  光  など。

これを、個別に調べます。
キーワードを組み合わせて意味を探る


TOPの五十音表を使って調べます。

買う    着物  

全体的にでてくるキーワードは良いものなので、吉夢と判断できます。

夢占い解釈) 着物を買うという行為はレジャー運がツイていることをあらわし、旅行などにいく機会に恵まれる暗示。物が光って見えるのは強いツキ運を示しています。



この夢をみた一週間後、管理人の元へ懸賞旅行の当選通知が届きました。
夢の通りの展開に、びっくりした出来事でした。
自分のインスピレーションで意味をとりましょう


人がみる夢は自分の心の世界が映し出されたものです。
自分の置かれた環境、人間関係、その他条件を考えて、意味を取ってください。
夢解釈はどんな結果がでても、おおげさな解釈はせず、常識的な判断をしましょう。
あとは自分のインスピレーションで勝負ですね。




----copy right @夢占い無料コム2007 all right reserved----

inserted by FC2 system