夢占い無料コム TOP 
このサイトについてカテゴリ別夢占い夢の手引き1楽しい夢グッズ
みたい夢&ラッキードリーム
  -- 運気をあげる夢とは --

こんな夢をみたら
運勢上昇中













































運気の良いときに見る夢には、次のような傾向があります。

  〜夢の場面、背景などが明るい印象である。
  〜目覚めたときにすっきりして気持ちが良く、体が軽く感じられる。
  〜夢の内容が雑夢ではなく、はっきりと印象に残るキーワードが現れる。
  〜夢の中に現れる物が光を帯びている(発光している)。




運気の良好なときにみる夢のキーワードを紹介します。


運気好調の時にみる夢 


澄んだ水                                          

川、大河、滝、器に入った水など、どんな種類の水でもよいのですが、水が透明で澄んでいれば、好調の運気に乗っていることを表しています。              



活き活きした植物
                                     

果物がたわわに成っている果樹園や、葉を茂らせた樹木、美しい花々、田畑に豊かに実った穀物や野菜など、元気の良い植物が夢にでてくるのはすべて、運気の好調さを表しています。                     




今まで不調だった運勢が、回復するときに見る夢には、次のような夢があります。

運気が好転するときにみる夢  


                                           

人が死ぬ、動物が死ぬ、死人がでてくる、知り合いや自分自身が死ぬ、葬式 、喪服を着るなど、一般的に不吉とされる喪に関する夢は、そのほとんどが良夢であり、運気が好転するときに見る典型的な夢です。           



                                             

夢にでてくるものが光ってみえる場合や、どこかから光が家や部屋の中に射し込むなどの夢も運気が好転する予兆です。            



                                            

虹をみる、空や物体に虹がかかっているのは、思いがけない運気の好転を表します。
物事が渋滞しているとき、運気の不調に悩まされているときなどに虹の夢をみれば、全く思ってもいなかったという展開で運気が切り変わります。                 



宝石

宝石を見る、宝石が割れる夢は、奇跡的な運気の転換を表します。
密かに心の中で望んでいた願望が叶えられるかもしれません。
具体的な宝石がでてきたら、夢にでてきた宝石について調べてみましょう。





色彩の美しい鳥、元気な鳥、かわいい小鳥などは、自分の味方、援助者、友情の象徴です。人間関係に助けられたり、友人の協力によって成功するときです。
カナリア、ツバメなどが縁起が良いようです。





 幸運をよぶ夢は? みたい夢&幸運をよぶラッキードリーム   

 
恋愛運&愛情運 恋愛運をアップする夢の開運法

 金運をよぶ夢とは? こんな夢をみたらチャンス到来!








----copy right @夢占い無料コム2007 all right reserved----
inserted by FC2 system