夢占い無料コム TOP 
このサイトについてカテゴリ別夢占い夢の手引き1楽しい夢グッズ
みたい夢&ラッキードリーム
  -- 恋愛運をよぶ夢とは--

恋愛運をアップさせる夢とは
どんな夢なのでしょう?
夢を検証して開運
































大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。【ティティベイト/titivate】公式通販サイト















運気の良いときに見る夢には、次のような傾向があります。

  〜夢の場面、背景などが明るい印象である。
  〜目覚めたときにすっきりして気持ちが良く、体が軽く感じられる。
  〜夢の内容が雑夢ではなく、はっきりと印象に残るキーワードが現れる。
  〜夢の中に現れる物が光を帯びている(発光している)。





恋愛運が良好なときにみる夢のキーワードを紹介します。


恋愛運がアップしている時にみる夢


美しい花
                                          
花は愛情運を示唆する典型的な夢のキーワード。              
夢の中に美しく咲き乱れる花々や一輪咲く花、などがでてくると、現在の恋愛運が好調であることを表しています。ただし、くすんだ色の花、枯れた花、ドライフラワーなどは、失恋や冷めた愛情などを表す凶夢となります。                      


菓子・ケーキなどスイーツ類                            

ケーキをはじめ、甘い系のお菓子がでてくる。お菓子を人からもらったり、食べたりする夢も、人からの好意や愛情に恵まれる吉夢となります。
                                               

イチゴ                                        

イチゴがでてくる、イチゴを食べる夢は純愛、愛の始まりを表します。周囲に、自分に好意を持ってくれている人がいることを示していま す。                    
恋愛運アップの夢
をみたら〜


                                   
運気をつかむコツは、夢にでてきたアイテムを実際に手にすることです。

そこで、花を夢にみたら、自分の部屋、玄関、職場のデスクなどに、恋愛成就のおまじないとして花を飾ってみましょう。
バラの花であればバラ、ユリの花であればユリというように、夢にみた花と同色の花を飾ってください。

また、イチゴや甘いお菓子、ケーキなどを夢にみたら、実際に買って、しばらくの間、食材として生活に取り入れてみましょう。
恋愛運がツイていると感じたら、即実行してみましょう!
楽しみながらやるのがコツです。   




 幸運をよぶ夢は? みたい夢&幸運をよぶラッキードリーム   

 
恋愛運&愛情運 恋愛運をアップする夢の開運法

 金運をよぶ夢とは? こんな夢をみたらチャンス到来!




----copy right @夢占い無料コム2007 all right reserved----

               
inserted by FC2 system